もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

✨ 旅に出る前に・・・。\(^_^)/

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

旅に出る前に、はてな外の人がコメント閲覧できる方法を、解説本を購入したので、出版はちょっと古いのですが、遥かに分かりやすいので、張って置きます。\(^_^)/

お互いなるべく無駄を省く為に以下を参照して下さい。
イメージ 1
イメージ 2
以前もぐらがご説明した内容は、説明が不正確でした。一所懸命コメント書こうとしてくれた方々にお詫びします。上記画像のはてなブログの開設の前まででOKです。
\(^_^)/