もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

たまたま見つけた記事ですが・・・\(^_^)/

もぐらです。
 
コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/
 
ナイスを付けられるのもあと2日。
3日後には、新元号が・・・。
きっと5月1日なんてすぐに来てしまうに違いない。
 
はてなブログでちょっと面白い記事を見つけたので、リンクを置いておこうと思い
ます。
 

https://www.taninote.com/entry/favorite-songs

 
もぐらについては、年度末に関わるモロモロの手続きや区切りが付いてきているのが
嬉しいです。
 
ただ、天候も不順で、疲れを感じることも多くなってきているのは事実です。
 
正直言って、しばらくは、まずよく寝ること。無理に細々と働かないこと。に、専念
して見たいと思います。
 
自分は休んで良いんだという事実を改めて、頭に刻みたいと思います。
 
皆様も様々なことで、疲れが出やすい時期です。
 
くれぐれも、ご自愛を。\(^_^)/