もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

☕ 旅先からこんにちは \(^_^)/

もぐらです。

コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

現在旅先では、正直なところ、天候も変わり安く、期待したほど暖かさもないので、
休養が中心になっています。18日からは彼岸の入りですし、年度末もあって、月末
までは落ち着かなくなりそうです。

そんな中、ブログのことも考えているもぐらもいるわけですが、移行ツールでは結局、
記事と写真ぐらいしか移行先に持って行けない(皆様のコメントを失いたくないのが
問題なのに・・・)ので、4月いっぱいまではこちらで活動し、5月からは移行先の
はてなで記事を認めていきたいと思っています。

(失うコメントを少しでも減らしたいと言うことですね。)

先のアメーバのブログ縮小発表もこれまた、該当者の中では少なからずの動揺をした
方もいらっしゃる気がします。

明日の記事はともかく、今日の記事を行けるところまで綴っていく覚悟を持った方が
あたふたしないで良いのかも知れません。\(^_^)/

「おはよう\(^_^)/ 今日一日を大切に幸せに。」という風に・・・。