もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

優れた人は山ほどいる! 知識を探せるWEBの世界 \(^_^)/

もぐらです。
 
コメント・ナイス・ご訪問してくれる皆さん、
そして、人知れず応援してくれる人に、たくさんのどうもありがとう。\(^_^)/
 
今日は日差しがありますが、強くて冷たい風が吹いています。
 
確かにもぐらは風が好きだと言っています。が、
もぐらが欲しいのは、さわやかで、心がとろける風なんだよな・・・。
 
ところで、またもお詫びというか、訂正なのですが、はてなの弱点で画像容量が月に
300MBの制限と1日の総投稿数上限が100記事と書きました。
 
(日割りで表示しています。¥600/月、支払は2年分一括で支払えば最低日額になり
ます。これは大切。普通は無料で良いから。)
 
その後、¥20/1日支払うと、300GB/毎月に画像容量が増え、ページのテキスト
は画像とは別カウントのようであります。さらに目障りな広告が非表示に出来る。
となっています。
 
さらに無料であっても、googleフォトとリンクさせると、画像容量は無料版でも制限
を考えなくて良いように出来る正式な技(方法)があるようです。
 
一応リンクを載せておきます。
リンク先にも書いてありましたが、はてなは初心者でも5分で記事が書けると書いて
ありました。記事に専念したい人向きだと認識されているようです。もぐらは30分
かかりましたが、移行先も大分体裁が整ってきました。と言うか、後は正式な記事を
早く書き込みたいと感じています。
 
 
無理せずブログライフを生活に取り込みましょう。\(^_^)/