もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

🔔 お知らせです。\(^_^)/ (端的に)

昨日、4月10日の午後、このところかなり調子の悪かったスマホが、サポートセンターと通話中に、症状が出て、その後電源が切れてしまいました。

 
早い話が、さよならも言わないで、ちょっと遅い卒業をしてしまい、夕方に機種変更という手続きで早急に在庫があり、安いものに替えました。
 
とりあえず、通話とWIFIは使えるのですが、電子お薬手帳、金融系のスマホ認証、電子会員証など、加えて・メールやラインの移行等も全てがはじめからの設定が必要になってしまいました。PCは何でも来いなのですが、スマホはどういう訳か、OSの構造が分からなくて、
参っております。
 
もぐらの力量ではかなりの時間を要すると思いますので、誠に急なことですが、ご理解ください。
 
以上、取り急ぎですが、お知らせと共にご理解を賜りますよう、宜しくお願い致します。
 
\(^_^)/