もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらくんの近況 (^o^)// (ご無沙汰しております<(_ _)>)

このブログにご訪問して、いろいろな形で応援してくれる皆さん、

いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)//

もぐらです。

佳作ではなく、非常に寡作を続けています(笑)

冬眠しているのか?永眠しているのか?過去の人になってしまっているのか?

気にしている方もいらっしゃいますので、最近のもぐらの生態をお知らせしようと

思います。

年明け2日以降、更新をしていません。

いくつかの理由があります。

●主たる疾病により体力が落ちました。

⇒すぐに疲れてしまい、通院・体力維持の為のトレーニングジム通いの他は、

 睡眠と休養で毎日の殆ど時間が費やされてしまいます。

●酸欠による薄い頭痛が続いていて、頭の中が疲れていて、思考が纏まりません。

慢性疲労症候群の様なだるさを24時間毎日基本的にあって、常時休みたい気持

があります。

 

そんな、ような、わけで、記事更新も訪問も思うに任せられない状況です。

もぐらとしては以上の状況下では、単発活動にならざるを得ないと思っています。

はてなで最近見つけたブログで一言日記のようなものを綴っている方がいます。

もぐらはそのブログからヒントを得て、ほぼ時折更新のような形に出来ないか

考えています。

 

糸井君のようなタイトルで、ほぼ週刊「もぐらくん」のようなものか、

古市君のような気まぐれエッセイのようなもの。

 

訪問については、申し訳ありませんが、もぐらくんにお任せという形にさせて

頂ければという希望であります。

 

いろいろ変遷していきますが、お付き合い下されば幸いです。

ちょっと近況をお伝えしました。(^o^)//