もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

ブログ もぐら歴 02041 いてっ

もぐらです。

今日はやはり寒かったです。
現場は河川敷だったのですが、家庭菜園の収穫も終わっていて、・・・

何も風を遮るものがないじゃないか!

二人で行ったのですが、今日は鼻水です。
止まりません。
二人で「鼻にティッシュ詰めてやろうか?」

どこにそんなに鼻水あったんだ?

でも幸い午前中で終わり、お昼はもぐらへのご褒美
サイゼリア」のパスタです。\(^_^)/
でも、イカはおあずけ。・・・
食べると午後働く気が無くなってしまうから。

ところで今朝です。
作業服を着ようと袖に右腕を通そうとした瞬間。

痛てっ。・・・ε(◎◊◎)з≡<<<≪。。。 \(◎o◎)/(またお借りします)

右腕がだらーん。首がぎゃぼーん。(お借りしてます)

やってしまいました。

以前突然発症した 30(!)肩です。

困りましたが、正直に相棒に言いました。
30肩で動かない。・・・

午後は単独でお客さん回り。車で左右の確認が出来ない!

腰から上で右左の確認。・・・ロボットか!
斜線に入れて貰っても手で合図が出来ない。頭を下げられない。
左手で大げさに手を振りました。

どなたか30(!)肩の治し方知りませんか?