もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

嬉し恥ずかし・・・。(1/29のAmebaからの転載)

もぐらです。

 

今日もなんだか寒いです。

午後から冬眠支度(入院支度)をしているのですが、いつもの冬眠場所じゃない

ところで冬眠するので、何が必要なのか?

レンタルパジャマだけで寒くないかな?

基本的にもぐらは毛皮を着ているけど、靴下要らないのかな?

コロナで洗濯機のある階には出入り禁止で洗濯出来ないから7セットいるのかな?

売店も行っちゃいけないって!

もぐらを見て貰えば分かると思いますが、手袋と靴下が嫌いなんです。

ほんとは、パンツもシャツも着ないのが好きで、服着てると、肩こっちゃって!

嫌そういう話しじゃなくて・・・。

 

アメーバブログをやっている皆さんには、誠に恥ずかしいのですが、先ほど

自分のブログの基本ページを探し当てました!

タイトルの下に、ブログの説明を入れるといつも表示されていて、入れようと

思っても入らないし、メッセージの場所が記事の画面に出てないし。

昨年の脳卒中で複視やら、視力は安定しないし、視野狭いし(これはもぐらの

性格か?餌しか見ない)ディスプレイを見渡すと、ホームへ・管理トップへ・

プレビューとか・もぐらのアカウントみたいのとか・歯車・三本線・絵文字も

あるではないか!!!

いじってみようと思います。

 

嬉しいんですけど、かなり恥ずかしいびっくり(^_^)/