もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

微々たる!、しかしながら、もぐらワールドは前に進む。(^_^)/

 もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 今日はGW最初の日曜日、午後の珈琲が飲みたくなる時間です。(^_^)

 (念のため4/30日、4月の末日です)

 でも、天気が悪くて、曇り空で湿度が高い! 空と空の向こうが見えない。(+_+)

 こういう日って、けっこう、あたまが「ポ~っ」と、し易いんですよね。

 そういう瞬間を狙ったように、もぐらが出てきて、キー叩く。(笑)

 油断が出来ない!

 だから、珈琲を飲みながらBGMに浸ったりする。

(あっ、コーヒーじゃなくて珈琲ですから・・・。もぐらの場合!)

 そして、贅沢な時間に没入する。

 あ~、しあわせ、しあわせ・・・。

 

 ・・・もしかして、これはもぐら名物、前置きなのか!?・・・。(+_+)

 

 あと5行で結論を!

 

 あの、もぐらは自分の病気であるCOPDを公表して、COPDに関するブログが無いことを

 残念に思って、COPDや闘病や戦っている人や興味のある人も含めて、ブログ啓発をしよう

 と思って、アメーバのカテゴリ登録をした訳なんですが、病気だけじゃ無くて、もぐら

 ワールドに少しずつ迷い込む人が増えてきて(笑)、最近は応援をしてくれる人、人間族

 からもぐら族に籍を変えてしまったような人など、様々な人や動物がもぐらワールドに

 集まってくれるようになってきたのです。

 

 これはもぐらにとって、本当に嬉しいことで、本質的には辛い病との戦いや共存をもぐら

 ワールドでくつろいで貰いたい。

 話題ももぐらが勝手に書くので、日々の雑感もありますし、独り言のようなものもある。

 でも、誰もが気楽に来られて、来られなくても問題ないし、でも、気が付いたら前に!

 

 みなさん、誠にありがとうございます。(*^_^*) (^_^)/

 

 もぐらは5が好きなので、令和5年5月5日は嬉しいのであります!(*^_^*)

 そして誕生日が5月25日なので、今年の誕生日は令和5年5月25日!

 5がたくさん!!!

 

 なんという幸せ! ケロロ小隊も呼ぼうかと思ってしまうくらいです(笑)

 

 ・・・⏰ 時間と文字数オーバーだそうです・・・。

 いつもこうなる・・・。

 

 今日の本質はどこだ!?

 

 ・・・多分、題名なんじゃ無いかと思う・・・。(+_+)

 

何か聞きたいですか?

聞きたいですよね!

以下、引用です。

 

"Autumn is a second Spring when every leaf is a flower." - Albert Camus

(全ての葉っぱが花になれば、秋も2回目の春って言えるよね・もぐら語)

 

※音が大きめかも、気をつけて(^_^)/

 ちょっと、エネルギーを感じて!

 じゃ~ね~!(^_^)/