もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

けさ、目覚めるときに気がついたこと!(^_^)/ ちょこっとしたこと・・・

 もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、

 いろいろな形で応援してくれる皆さん、

 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、

 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 さて、春の目覚め?に気がついたもぐらですが、けさ、目が覚めるほんの一瞬に

 気が付いたことがあります。

 

 もぐらは目覚める瞬間によく、思いついたり、納得がいったり、分からなかったことが

 解けたり、と言うことがよくあります。

 あと、17回忌を終えたおやじが亡くなった午前4:40ぴったりに目が覚めることが、未だに

 あります。

 もぐらは人間でないせいか、体内時計が恐ろしく正確で、42歳の時に、急性胆管結石に

 基づく、急性胆嚢炎で胆嚢の摘出手術をして入院していたとき、毎朝、時計も無いのに、

 午前5:59ちょうどに目が覚めて、トイレに行くと言うことがずっと続きました。(^^;)

 昨年の脳卒中の時は、手術後、意識が戻ったあとは、午前4:52ちょうどに毎朝、目が覚めて

 いました(^^;)

 

 それだけか? と言われると、確かにそれだけなんですけど、自分では体内の正確さに

 かなりびっくりします。

 地中で暮らすもぐらの本能なのか・・・。

 ただのエサの時間だったりして(笑)・・・

 

 いやいや、そんなことを書こうとしたんじゃ無くて・・・。

 今朝はとても怠くて、ベッドで上を向いて、天井を見ていて・・・

 ピカちゃんです!

 昨日、頑張って、半身浴をしたんだ!

 そーいえば、半身浴をした翌日はいつも怠い。

 翌日が通院日だと行きたくなくなる。

 

 そーか、疲労だったんだなぁ~(+_+)(T_T)

 気が付かなかった(+_+)

 入浴中・入浴後だけじゃ無くて、翌日が使い物にならないほど、もぐらは疲労する体に

 なっちゃったんだなぁ~。

 

 であれば、そういうことで歩いて行くことにしよう。(*^_^*)

 歩き方を変えれば良いんだから(^_^)

 書きたいことはほんの数行だった!?

 

 優しい詐欺?

 読んでしまった人!

 ごめんなさーい(笑)<(_ _)>

 (^_^)/

 

 せっかくなんで、贈り物を!

 

楽しいことや悲しいことは、すべて、自分のものにしたいもぐらより(^_^)/