もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02086 今日はまったりと・・・


もぐらです。


寒い! 今日は本当に寒いです!(T_T)
午前中に外回りは済まし、今日は内業がメインですが、
お昼の天気予報では4°に達していません。
この後雪になるなんて言っています。(T_T)
中継では東京都の西部で既に雪が降っていました。(T_T)

もぐらは寒さが苦手なので本当にこの冬は、もぐらをいじめているとしか
思えません。(T_T)

・・・

昨日は良い日になりました。\(^_^)/
みなさん、どうもありがとう\(^。^)
今日も仕事はしていますが、何か心がスッキリです。\(^_^)/
こんな日もあって良いですよね。

・・・

今日は寒くても心は「まったり」と過ごしてみたいと思います。\(^_^)/

もしよろしければ、束の間お付き合い下さい。
もぐらがまったりする曲を載せてみます。\(^。^)
(この前出来たから今日も出来そう\(^_^)/)

今日はコメもリコメも気の向くままにします。\(^_^)/

みなさん、寒いので今日は暖かくして、風邪などひかないように\(^_^)/

\(^_^)/ 明日は暖かいって \(^。^)