もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらの愛したブログ 02085 ・・・今日は良い日だあ・・・

もぐらです。


今日は寒い日でした。三月だというのに・・・(T_T)
吐く息が白いんです。お彼岸も近いのに、最近は「暑さ寒さも彼岸まで」とは
行かないんですね。

・・・

先日、「やまない雨はない」というテレビを見ました。
人様の生き方は本当に勉強になります。

・・・

さて、今日も良い日です。

しかも、ちょっと余計に良い日でした。

早起き先生の仕事が終わりました \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/
先生に報告に行ったのです。
「お疲れさんだったねえ」とねぎらいのお言葉を頂きました。
4年間ずっと心に引っかかっていた事件です。

後は製本した記録書を隣接の方々に御礼書とともに渡しに行くだけです。

ひとつの区切りが付いたのです。\(^_^)/

・・・

終わった後に気が付きました。
自分にはすごい負担になっていたんだなあ・・・
終わって初めて分かると言うことは多いですよね。

と言うことは、やはり途中だと分かっているつもりでも、また冷静のつもりでも
過信しない方が良いですね。

詰めの時期においては、本当に皆さんに支えていただきました。\(^_^)/
ブログをやっている時期で本当に良かったです。

本当に皆さんどうもありがとう。
これからもよろしくねっ \(^_^)/