もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

🔔 あらためて ありがとう (^o^)//

もぐらです。 まずはこの曲で一服を!


Astor Piazzolla - Soledad (HQ audio)

こういう曲も良くないですか?

 

このブログにご訪問して、いろいろな形で応援してくれる皆さん、

いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)//

 

今日は★マークを付けたり、読者になってくれたり、或いは、忍びの術で

人知れず読んでくれたり、それこそ上の言葉のようにいろいろな形でもぐらに

関わってくれている皆さんにお礼を伝えておこうと思って、一筆執りました。

 

なかなか器用に皆さんを訪問することが出来なくて、申し訳ないと思っていました。

ただ、どうももぐらは一つ事を始めると、行きたいところまで行ってしまう性格の

ようでして、ブログに向かうと、一日中、ブログをやっているみたいな事になって

しまい、なんともそれも結構不自由でして・・・。

 

しばらく、冬眠をしそうなので(もぐらは一年中、すぐに冬眠します)ふだん、

思っているけど、伝えられてないことを伝えておこうと思います。

 

1日でも早く、ウイルスのワクチンや治療薬が作られて、皆さんが不安な毎日を

抱えずに、自由に羽ばたけるようになるよう願ってやみません。

 

今日の1曲は先日の選曲で選ばなかったもう一方の演奏です。

ちょっと、いいでしょ。(^o^)//