もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

連休3日目のもぐら

もぐらです。

ご訪問してくれる皆さん、
さらに、コメントを残してくれる皆さん
また、人知れず応援してくれる皆さん
そして、何よりも「もぐらくん」をささえてくれる皆さんに、
とてもたくさんのどうもありがとう。\(^_^)/

 
昨日の記事に対し、多くの心がこもったコメントを頂き、とても嬉しい気持ちでいます。それぞれのコメントは、その人をよく表していて、もぐら堂の広さを改めて感じることが出来ました。維摩のすまいのような広さには到底及びませんが、オープンを標榜してきた意味が長い時間の中で維持されたことは非常に幸いだったと思います。
 
1日を何も為さずに過ごすことは、想像しているよりも難しい。
 
それでも、今回の連休は、無為の時間を過ごす事に挑戦してみたいと思います。
\(^_^)/
 
【以下は当記事のコメントです】
 
こんばんは。

今日のゆり地方は大雨です。
これでは、手の動かせないゆりに限らず、多くの人が外出に
二の足を踏んだことと思います。
部屋の片付けも、衣替えも、布団干しもしたいのですが、
お天気は悪いし、手は動かせないしで、TVを観るだけで
1日が終わっていっています・・・。
10連休もあって、1日も、友だちとも遊びにも行けないなんて、
かなり辛いです。
つまらないです・・・。 ゆり2019/4/29(月)

 

★こんにちは
無為の時間を過ごす事に挑戦
ですか~~
案外いろいろ
動いてしまっています~
達成出来ますように~
(=^・^=)        もえぎ2019/4/29(月)

 

★もぐら博士 おはようございます

今日はとうとう平成最後の日になりましたね

これからは令和の御代の息長勝負
・・・・頑張りましょう [ つるさん ]2019/4/30(火)

 

★もぐらさんこんにちわ~
↑にコメされているつるさんにもこんにちは~( *´艸`)

北国いまぽつりぽつりと雨
天気予報が当たりました。

平成を振り返る番組にも見飽きて(笑)
でも夕方からまたしっかり見るつもり( *´艸`)

何もせずにいたら人生私の失敗もう少しすくなかったかも( *´艸`)
行動すると結果がでますし
良くも悪くも自分の意志でしたこと
でも後悔はそんなにないかな
なんたってケ・セラセラ人生まっしぐできましたもの( *´艸`)

息子が今回もう帰りました
骨休みするぞーーーーと思った矢先
二階の部屋をもう掃除済ませたわ( *´艸`)
働きアリしてました・あはー ariel2019/4/30(火)