もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらのままで逝きそうです。

このブログにご訪問して、いろいろな形で応援してくれる皆さん、

いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)//

もぐらです。

皆さんありのままでいらっしゃいますか?

 

びっくりさせるようなタイトルで済みません。<(_ _)>

命の方はもう少しありそうです。

 

このブログのプロフィールのところに人間になりたい。かも?

見たいな事が書いてあるんですが、どうも、もぐらはもぐらのままが良いなって

気がしてきました。

日常社会でも文字を書くとき、もぐらって書きそうになるし、人と話すときに、

時折、私は・・・、では無く、もぐらは・・・と、

言ってしまうことが増えてきました。

ある日起きたら、「変身」のザムザのようになっていそうです。

 

実は先日、病院の待合ソファーに座っているときなんですが、もぐら自身が、此の

世にもぐらがいなくなったら、ずいぶんつまらないような気がしたのです。

あんまり、もぐらみたいのと出会ったこと無いよな。ちょっと(?)変わった所が

あってさ。これがいなくなると、面白い奴が減っちゃうじゃん!

 

もぐらはどうも、もぐらがいなくなることが想像できないんですよね。

そんなわけで、いっそ、もぐらのままでいっちゃおうかと・・・。

 

こういう文章、身近で良いかも(笑)(^o^)//