もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

いちおう・・・大切な日だからなぁー

このブログにご訪問して、いろいろな形で応援してくれる皆さん、

いつも、とてもとてもたくさんのどうもありがとう。(^o^)//

もぐらです。

今日の1曲はこれです。


♫生まれ来る子供たちのために by オフコース

小さな記録をひとつ残しておこうと思いました。

2020年5月25日はもぐらの誕生日なのです。

それだけのことです。(^o^)//

 

ピアソラの ソレダッド(孤独)を貼り付けようと思ったのですが、

自分のことより人のための、未来を迎える曲にしました\(^_^)/