もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐら堂から

 
もぐらです。 (^O^)//
 
もぐら地方、昨日は嘘のような暖かさがありましたが、今日は一転、雨も降って、とても寒いです。
もぐらは今冬は極寒用の毛皮に替えていますが、現場では両手は出さなくてはならないので、
指がかじかんで困ります。
 
そして、もぐらの周りに体調を崩す人も増え始めて、ちょっと心配です。
 
・・・
 
今は旅の合間や冬眠のさなかのちょっと目覚めたときにしかブログを書けませんが、
・・・なんと言えばいいのでしょうか
 
・・・ブログって、とても勉強になります。
 
・・・
 
・・・自分が分からないことをたくさん教えて貰える。
・・・ふと、立ち止まったときに背中を押してくれるんです。
 
*コメントやリコメもままならない中で、御礼の言葉を伝えたいと思います。
 
どうもありがとう。
 
・・・
 
どうも疲れると、良い考えが出てこないんだよなぁ~。(^O^)//