もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

うっ、頭だけじゃなくて、もぐらのブログの背景も真っ白だったか?な! (2/3のAmebaからの転載)

もぐらです。

 

分からない事ばかりのブログの設定・・・

やろうと思えば、きれいなブログを作れるんだろうなー。

もぐらが自分の事務所のホームページを作っていた時は、自分の感覚を生かして

いたんですけど。

 

この画面で記事を書いていて、背景もなく、真っ白なんですけど。

最近の区役所の申請書の方がまだカラフルできれいなんですけど。

 

今日は背景を作ってみよう!

一歩ずつで良いんですよー!

 

行のお尻を合わせるのも意外と大変なんですよ。 (^_^)/