もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

(出来れば)少なくとも自分の命はこの一瞬だけだと思って欲しい。(^_^)/

もぐらです。

 

(出来れば)少なくとも自分の命はこの一瞬だけだと思って欲しい。

(出来れば)辛くとも、大切な人には、毎日1度は、「でも、幸せ」と言って欲しい。

全て分かってしまっていたとしても、大切な人に、そう言って欲しい。

命が尽きるかもしれないとしても、つらいと、泣いた後に、「でも、幸せ」と言って欲しい。

その言葉と顔を残して欲しい。

 

www.youtube.com

 

もぐらが毎日欠かさず、眠る時に聴く音楽です。(^_^)/

もう10年も聴いています。

598万回再生されています。