もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐらくんからお知らせです!(^_^)/ {アメーバブログにて2/24に公開済)

もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、いつも、とても、

とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 前回の続きを書こうと、体調と相談していたもぐらですが、なんと! もぐらより体調が不安定

だった、デスクトップのパソコンが入力中にダウンしてしまうと言うところまで、悪化してしまい

ました。(T_T)

 

 同じ文章は何度もと言うか、2度と書けないし、こころが折れちゃうんですよね。

 もぐら。

 

 このまま、調子の悪いパソコンで書いていても、振戦が酷くて辛いし・・・。

と言うことで、初期化していちからパソコンを復旧することにしました(T_T)

パソコン修理は問題ないのですが、気力が・・・、COPDって、何より、気力も無くなってしまう

んですよね。

 どれだけのソフトやユーティティーをセットアップしなければならないんだ! と思うと本当に

めまいが起きそうです。

 

 と言うような、大きな言い訳とお詫びです。m(_ _)m

 

  Google chrome の 復旧まで行ければ、ブログが書ける。

 

 JRじゃありませんが、復旧の目処は立っていないのですが、頑張りたいと思います!

 と言うことで、冬眠します。

 皆さまは、季節に負けずに、十分にご自愛いただきますよう、こころからお願い申し上げます。

 (^_^)/

 

 それではっ!