もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

もぐら、ちょっと、過去に、浸ります!(^_^)/

もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、いつも、とても、

とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 今日はひな祭りで、もぐらには、ちょっと関係ない日なのですが、ご紹介させていただいた

「二人展」の曲を改めて聴いていたら、少し、若き日のことがよみがえってきてしまいました。

 

その歌を聴いて、ちょっとひとりで時を過ごしてみたいと思います。

あの時、間違いなく、確かな時間が流れていました。

 

 

みなさまにはそれぞれの素敵な曲と時間を!(^_^)/