もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

わーい!わーい! → 疲れる → 冬眠する (^_^)/

もぐらです。

 

 このブログに訪問してくれて、いろいろな形で応援してくれる皆さん、さらに、愛の告白を

何度もしてくれるみなさん、いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 先週7,8,9日と3連通院で疲れてしまったもぐら。

 ずっと、おとなしく休んでいたのに、なぜか体のだるさがとれない(+_+)

 気温かな? 気圧かな? 湿度かな? 単純に進んだかな?

 目覚めが良くなくて、軽く息も苦しい・・・。

 おはよー、って気持ちが、あれっ、なんだか息苦しい見たいんだけど・・・。

 ベッドから起き上がっていないのに、なんで動悸してんの?

 朝だよー! ???

 

 もぐらは好奇心が旺盛なので、知りたい!知りたい!で喜び回って。

 嬉しすぎて、疲れてしまう。疲れることに気がつかない。

 疲れてしまうので、冬眠してしまう。(^_^)/

 

 いつになったら、大人になるのか? (+_+)

 

 明日は年金事務所(家から歩いて3分)に行って、繰り上げ受給の

手続きをしてくる予定です。

 

 ※75歳まで繰り下げると、元取れるのが93歳ですって!

  男性の平均寿命が81歳とか言ってるのに・・・。

  長生きする自信のある方用の繰り下げ受給。

 

  もぐら、後、5年が肺臓の寿命だって言われているのに、待てない!

  言葉に出来ない。

  もぐらオフコースの武道館OVERコンサート、6月29日だったんですよね。

  30日が最終日で、小田が泣いて・・・。

  もぐらも鳴こうかなぁ!?

 

  もぐらって、なんて鳴くんだろ?

 

  ちょっと、そこまで考えてなかった・・・。

  と言うことは、鳴けないのか?

  でも、笑えるのかな?

 

  またねー!(^_^)/        

  

  この前の題材は鳴きながら書きまーす!(^_^)/