もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

最後のニュース


井上陽水 - 氷の世界(ライブ) NHKホール 2014/5/22

 
もぐらです。
上の動画に映っているバックコーラスの2人、凄くかっこいいでしょ!
左の人が下の人です。
ご無沙汰しております。
 
タイトルは最後のニュースとしましたが、陽水を載せるわけでもなく・・・。
 
少し書きたかったのは、ここで友達だった人が移行ツールで移行したのですが、
こちらには全く存在していた痕跡が無くなっていました。
友達一覧にはアイコンが残っているのですが、クリックすると移行先に飛ばされ
ちゃうんですね。
 
それがどうだと言うことでは無いのですが、存在しなくなるという事実は、思った
より、いとも簡単に日常に飲み込まれていくんだなぁ。と。