もぐらくんの生活(Carpe diem)

COPDを抱えて、仮想空間「もぐら堂」で日々の生活をボチボチ綴っています。

悲しみの種と喜びの種を埋めてしまいたい!(^_^)/

 もぐらです。 

 このブログに訪問してくれて、
 いろいろな形で応援してくれる皆さん、
 さらに、愛の告白を何度もしてくれるみなさん、
 いつも、とても、とても、たくさんのどうもありがとう。(^_^)/

 

 ・・・ もぐらはとても我儘で、身勝手で、欲張りで、全てのことを得たいと

     思うことがあります。 ・・・。

 

 楽になりたいときもあって、そのためには自分のポケットに入っている全ての種を

 埋めてしまえば良いのかなぁ~って、思ったりします!(*^_^*)

 

この曲知ってる~?